昭和シェル石油ガソリンカードはガソリン代の高い還元率が魅力

昭和シェル石油で普段から給油を利用しているのなら、シェル スターレックスカードに入会したほうが得をします。

もちろん、ガソリンカードは他にもいろいろあるわけですが、シェル スターレックスカードの最大の魅力は業界でも最高レベルのガソリン代還元率です。

 

例えば、ハイオクではリッターあたり最大で13円の還元が受けられます。

ガソリン代が大幅に値引きされるのとほぼ同様の効果が、シェル スターレックスカードを使用するだけで得られるようになります。

少しでもガソリン代を節約したいと考えている人にとって最適なガソリンカードです。

 

なおガソリン代の還元率は、シェル スターレックスカードを半年間にどれだけ利用したかによって決まってきます。

もしも、12万円未満だとハイオクでリッターあたり3円の還元にしかなりません。

 

もし、60万円以上使っていれば12円の還元です。

つまり、普段の支払いをシェル スターレックスカードに集中させればさせるほどに、還元率が高まり得をするということです。

使えば使うほどに愛着が湧く仕組みになっているのが魅力です。

 

なお、還元率はWeb明細サービスに登録するだけでもリッターあたり1円アップさせられます。

余計な明細を増やしたくない人、ネット慣れしている人にとっては好都合でしょう。

 

また、現在は新規入会特典として、入会日から翌月末までは無条件で還元率がハイオクでリッターあたり13円にしてもらえます。

いきなり、高い還元率になるので効果を実感しやすく、スムーズにカードに馴染んでいけるのが魅力です。