噂のリクルートカード

巷でも節約ブログなどでもかなり評価が高いポイント還元率が高いクレジットカードといえば、リクルートカードです。

 

ポイント還元率はなんと1.2%という、年会費無料のクレジットカードなのにきいたこともないほどの高還元率となっているのです。
ポイントだけでももちろんお得感満載のクレジットカードなのですが、リクルートカードはそれだけではないのです。
特に今はポイントサイトを利用してお得な生活、節約生活をちょっとでもしようと思っている人がたくさんいると思います。
そんな方にぴったりなサービスがリクルートカードにはあるのです。

 

それは何かというと、リクルートカードは貯まったポイントをポンタポイントに交換できるというメリットがあります。
ポイントがたまってもどうやって使ってよいのかわからないという人はたくさんいるかと思いますが、そんな方であっても、ポンタポイントに交換できるのであれば、毎日のお買い物にリクルートカードで貯まったポイントが使用でき、お得なのです。

 

一部の公共料金などもリクルートカードを使って支払うことができ、それによってポイントがたまるので、さらにお得な生活を送ることができるのです。
また、リクルート系のサイトというのは現在たくさんありますが、それらの使用時にリクルートカードを使って支払えば、このポイント還元率が1.2%ではなく、3~4%になるなど、超がつくほどお得でおすすめなクレジットカードです。