Yahoo!JAPANカードのメリットについて

ポータルサイトやショッピングサイト、日本最大のオークションサイトなどインターネット関連のサービスを提供しているYahooが発行しているクレジットカードがYahoo!JAPANカードです。

 

Yahoo!JAPANのサービスをよく利用する人にとってはYahoo!JAPANカードを利用することによって大きなメリットを受けることができます。Yahoo!JAPANカードのメリットは主に3つあります。

 

一つ目はYahoo!JAPANカードは年会費が永年無料ということです。これだけでもYahoo!JAPANカードは持っていても少なくとも損はないということです。同時にYahoo!JAPANカードの家族カードも年会費無料で利用できます。

 

二つ目はYahoo!JAPANカードのポイントはTポイントであるということです。Yahoo!JAPANカードの利用でTポイントが1%貯まります。Tポイントはコンビニやガソリンスタンド、レストランなど使い道がたくさんあるので、Tポイントは価値の高いポイントといえます。それにTポイントの提携先ではYahoo!JAPANカードを支払いに使うことによってTポイントをダブルにもらえることになります。

 

最後にヤフオクやヤフーショッピングなどではポイントがたくさん貯まることです。キャンペーンやポイント還元率の高い時を狙えばあっという間にTポイントがたまっていきます。Yahoo!JAPANカードは他のクレジットカードと比べてもポイントがたまりやすいカードなのです。