三井住友VISAカードを使う事のメリット

おしゃれなデザインのクレジットカードを持ちたいという方には、三井住友VISAカードがおすすめです。なぜなら、三井住友VISAカードは銀行系のカードなので知名度や信頼度もあり、デザインもスタイリッシュに見せることが出来るのでどこのお店で使っても恥ずかしくないからです。

 

では、三井住友VISAカードを使う事にはどのようなメリットがあるのでしょうか。一番大きいメリットは安心感です。VISAカードは、世界で一番のシェアを誇り、日本では一番初めに三井住友VISAが発行されました。最大手であり、セキュリティや保障がしっかりしているので海外でも安心してカードを使うことが出来ます。

 

次に、ほぼ全ての三井住友VISAカードが初年度の年会費が無料で作ることが出来ます。これが凄いのはゴールドカードの年会費もインターネットから申し込みをすれば無料になるという点です。

 

ゴールドカードは特典が沢山あるので初年度から年会費がかかるのが一般的ですが、三井住友VISAカードのゴールドカードは初年度の年会費がかからずに使えます。
さらに、2年目以降の年会費はゴールドカードは60%オフになりますし、一般カードは無料で使うことが出来ます。

 

最後に、三井住友VISAカードはUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のオフィシャルカードなのでUSJの入園料が割引されます。期間によって割引率は変化しますが非常にお得なので、USJに多く行く方は三井住友VISAカードを持っておきましょう。
スタイリッシュなデザインで安心感のある三井住友VISAカードを是非使ってみてください。