マルイだけじゃない、色々お得なエポスカード

全国にある百貨店の中でも、有名な所のひとつがマルイです。駅前の立地にある事も多く、最寄り駅の近くや、勤務先の帰りの買い物にも便利に使えます。また、入っているショップの数も多く、ファッションからインテリア、日用品など豊富なジャンルのお店が揃っているのも特徴です。

 

マルイで買い物をする機会が多い方や、クレジットカードでの支払いが多い方に特にお得になっているのが、エポスカードです。エポスカードはマルイが発行しているクレジットカードですが、支払いに使えるだけでなく、色々なお得な特典を受ける事もできます。

 

例えば、マルイでのお支払いだけでなく提携先での支払いに利用すると、5%オフの特典が受けられるなどです。提携先も、レストランやショッピング、映画館やレジャー施設など多岐に亘ります。普段マルイを利用していて、転勤などでマルイが近くにない地域に引っ越しとなった場合でも、お得に利用できる施設がたくさんあります。

 

もちろん、マルイでの買い物の際にエポスカードで支払いを行うとポイントが貯まります。このポイントを利用して支払いをする事もできます。マルイ系列のショップだけでなく、マルイの中に入っている店舗なら他のブランドショップでももちろん可能です。

 

年会費や入会金も、無料で利用できる為気軽に持てるクレジットカードとなっています。しかも、キャンペーン中に申し込みをすると、さらにポイントが多く付帯した状態でカードを持てるキャンペーンも多く行っています。