UCSカードを使ってみる価値があるか

これからクレジットカードを作りたいと思っている人もいるかと思います。

ですが、実際にクレジットカードを作ろうと思った時にどこのクレジットカードを作ったら良いか分からないという人も多いと思います。

 

そして、そういう人の中には特定のお店で頻繁に買い物をするという方もいるかと思います。その中でもピアゴたアピタやコンビニのサークルKサンクスで買い物をするという人におすすめなのがUCSカードになります。

 

なぜなら、UCSカードならピアゴやアピタでの買い物でこのUCSカードを使って支払いをすればすぐにポイントが貯まってお得に買い物ができるようになるからです。

 

またよく利用するコンビニがサークルKサンクスならポイントが2倍になる日があるのでその日にサークルKサンクスに買い物をしに行く事が多いならUCSカードを持っておいて損はないです。

 

またUCSカードは他のクレジットカードよりもお得なチケットが送られてくる事が多いように感じるので同じクレジットカードを作るならUCSカードを選んだ方が良いと感じる事が多いと思います。

 

またクレジットカードでよくポイントが貯まるからお得になると思って作ってみたら交換できる物が限定されていたりして思ったよりもお得感がなかったりするのですが、このUCSカードを作ってみると貯まったポイントを金券と交換できるので、かなりお得感があります。

なので、これからクレジットカードを作ろうと思っているなら
UCSカードを作ってみるのはありです。